次男のお誕生日💕✨

人生を楽しいものに創り上げて

今日4月11日は次男のお誕生日(^^)
おめでとう〜\(^^)/

楽しい25年間をありがと〜💕💕

気付けばもう25歳だって∑(゚Д゚)
ビックリだぁ〜〜

ついこの前まで5歳だったのに・・・
私の中の次男はいつも5歳💕💕
う〜ん、カワユイ(*^▽^*)


保育園に頑張って行ってた頃
色んな事を好奇心旺盛にやってみる
その頃からそう言えばそうだったな〜

生まれた時に心臓に穴が開いて
2回も手術に耐えて

幼いながらに今を精一杯生きるって
思ってたのかな?

中学2年生で仲良しの先輩たちの
「三年生を送る会」の日の朝に
トラックにはねられたりもした

頭から血を流して救助してくれた
おじさんに「今日は送る会が」って
言っていたらしい

責任感バリバリだo(`ω´ )o


脳梗塞で倒れた高校2年生
楽しみにしていたイタリアへの
修学旅行も断念しなくちゃいけない

不慮の事故や病気で色んな楽しみを
奪われた次男


何度健康に産んであげられなかった
自分を恨んだ事だろう・・・

本人もきっと自分の運命を恨んだり
悔やんだりしただろうな

生きていくのが嫌になった事も


それでも大学生になり海外留学をし
その後自分でも行きたかった国へと
旅をしていろんな経験をして

半端ない行動力を見せてくれる

人生いつ何があるかわからないから
やりたい事を全部やっちゃえ!

そんな感じだろうか(・・?)

いつしか私も少し影響を受けて
今出来る事、やりたい事をやろう
そう思うようになった

昔に比べると行動力もあると思う
色々と試してみる息子たちの影響だ

いつの間にか子どもたちに教えられる
ようになったなぁ

何はともあれ立派な大人になってくれて
ありがとう✨✨

これからも自分の人生を楽しいものに
創り上げていってね╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとう💕


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA