緊急事態宣言がまたまた💦

蔓延防止から緊急事態宣言に💧

長いお盆休みをもらった後
出勤する足取りは重い・・・
しかも、大雨ときたか( ̄▽ ̄;)

ここで踏ん張って踏み出す!
夏休み明けの不登校児童が増えるのが
わかる気がするなぁ💦

このお休み中は朝も早起き☀️
なので、起きるのがツラいわけではない

ずーっと雨ばかりだったので
休日を満喫できていないと言うか
不完全燃焼的な😓

お休みもなく働き続けている人も
多くいるのに贅沢だと思う

うちの旦那さんもずっと仕事だったし
雨と暑さでクタクタになっても
毎日仕事だった

このご時世、ありがたい事だなぁ〜
なんて他人事だから言ってられる

帰ってきてグッタリして
お風呂に入ってご飯を食べて
バタンキューの旦那さん😪💤

そんな忙しい人たちの事を思うと
たくさんお休みを貰えるだけ幸せ💕

やる事はたくさん休んでも同じだけ
休みだからと仕事は減らない
しっかり頑張らなくちゃ!!

このお休みは大雨で警報が出たり
この地域は地震があったりと大変だった

今日も出勤時はお天気が悪く
急遽お休みを取った人もいた
自然災害は怖い😱

それに加えてコロナが拡大
蔓延防止から緊急事態宣言に💧

夏休みのラストスパート
家族でのお出掛けもままならない
そんな日が続きそう(>_<)

小学生がいるおうちは大変です
本当に早く平和な日常が
戻ってきますように✨✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA