草むしりとエステ、地獄と天国💦

お肌だけじゃなく心の汚れも

月に一度のお楽しみ
『お顔剃りエステ』の日でした〜🎶

朝から暑い💦

次男はテニスに出かけて行ったので
朝から2回洗濯機を回した

めちゃくちゃ暑いからすぐに乾く
お洗濯日和〜!
だけど暑すぎて嬉しくない〜(>_<)

その後しばらく見て見ぬ振りしていた
庭の草むしり〜

いや〜暑い。゚(゚´ω`゚)゚。
暑いってモンじゃない・・・

こりゃ熱中症の人が続出だわ〜

虫とかいたら嫌だから
長袖長ズボンにお帽子を被り
手袋で全身を覆う

後からお肌プチプチ痒くなるの
嫌だし〜

気分を上げるために
iPhoneでサザンの音楽を鳴らして
さ〜頑張るぞ〜!!

って・・・
しばらく頑張ったつもりだったけど
実際は30分もしてなかったかも

終わってから速攻でシャワーを浴びる

気持ち良〜い╰(´︶`)╯♡
幸せ〜💕💕

ちょっと休憩してから
お買い物に行くつもりだったけど
ムリ〜💧

体が言う事聞きません∑(゚Д゚)
疲れたので今日はお買い物なし〜

って事でゆっくりお昼ご飯を食べながら
溜まってる録画のドラマを観て
お顔剃りの時間まで過ごしました〜🎶

そして嬉しいお顔剃りタイム( ◠‿◠ )
サウナ状態の車で10分くらい💦

お店に着くといつも優しい笑顔で
お出迎えしてもらえます💕

もうここから癒しの始まり(^^)

暑いね〜から始まって色々と
近況報告・・・?世間話?

お話しながらベッドに横たわり
施術開始〜🎶

スチームを当ててもらいながら
優しくクレンジング

お肌だけじゃなく心の汚れも
スッキリ綺麗に落ちていく感じ🍀

マッサージが心地良くて
流れてるBGMが遠ざかる

丁寧に肌に当たるか当たらないかの
スレスレにカミソリが進む
蒸しタオルも気持ちい〜〜〜い💕

ひんやり海藻パックをしてもらって
その間に頭のマッサージ
背中や肩も、そして終了(´꒳`)

あ〜幸せ🍀
また明日から頑張るぞ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA