身体のバランス整えて✨

ぐっすり眠れる事を祈って✨

健康のために体を動かす事は大事

それは重々承知なんだけど
なぜか動けない(>_<)

ついつい言い訳をしてダラダラと💦

ジムはすぐ近くなのに
徒歩数分で行けるところなのに〜

仕事が終わって買い物をして
一旦帰宅して洗濯物を取り込んで
一度椅子に腰掛けたりなんかしたら

も〜今から着替えてジムへ!!
なんてムリ〜( ̄▽ ̄;)

それでもやっぱり健康のために
劣ってきた身体を整えなければ💦

わかってるけど〜
重い腰が上がらない〜
腕も首も痛いし痺れるし〜

姿勢に気をつけて
ジムの先生に言われた通り

大きな腕回しをして
首の周りを緩めてほぐす〜

少しずつやってるけど(^_^;)

今日も仕事でモヤモヤしつつも
早く帰ってきて・・・

ついホッコリ休憩をしてしまった

そこに次男がジムに行くけど
どーする?って聞いてくれた💧

一旦断り保留し悩んだ(>_<)

洗濯を取り込んでそのまんま
ジムの服に着替える私!

はい、頑張りました✨
次男のパワーはスゴイね〜

激しい運動や筋トレじゃないけど
身体ほぐしてきました!

トレーナーさん曰く
どこの病院に行ってもすぐに
すっきり治らないと

これから少しずつここに来て動いて
体のバランスを整えていきましょう

との事でした〜(^_^;)

首の周り伸ばして伸ばして
腕が痺れたけど

痺れは圧迫されてるから
その後緩めると一気に血流が良くなり
良いらしい💦

ホントに!?

まぁ、とりあえず
今日は頑張ったという事で🎶

超久しぶりのジム
ぐっすり眠れる事を祈って✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA