3連休、初日

ふと懐かしい音楽が流れる🎶

行ってらっしゃい、気をつけて!

次男を駅まで送って
改札をくぐるのを見送る

もう幾度となくこの風景を繰り返す

でもその度にギューって寂しさに
胸が締め付けられてしまう(>_<)

あちらこちらに飛び回る我が子
反対する気持ちも全くなく

ただただその行動力は羨ましくて
そして逞しく育った事が
嬉しくもあり少し寂しかったりする

そんな逞しい息子にカッコ悪いとこは
見せられない!
恥ずかしくないように生きなければ!

まずは一人でもジムに行くこと(^O^)

自分のためでしか無いけど
ちゃんと私がジムに行けると伝えたい

安心して良いよ〜って(笑)


ジムに行くと今日は少なくて
あっ、3連休だ〜って( ◠‿◠ )

周りの目を気にせずトレーニングしよ

良かった〜🎶
1人の時にマッチョさん達がいると
何だか申し訳ない気持ちに襲われる💦

ササッといつものトレーニングをする
先生とチョロっとお話しをして
トレーナーさんとも少し話して

1時間弱でスタコラサッサと帰宅〜!

今日は14時から『音楽の日』の放送

ふと懐かしい音楽が流れる🎶〜🎶
あれっ?男闘呼組〜!!
30年ぶりだとか(๑>◡<๑)

カッコいい歳の取り方してるな〜
ほとんどテレビに出てなかったのに

50過ぎた渋いおじ様になってたなぁ

そして郷ひろみの言えないよ〜
大好きな歌💕💕

きっと一番の目玉は矢沢永吉だろーな
私はあんまり魅力がわかんないけど

たしかにカッコいい✨✨
カリスマなんだろーなー

旦那さんのお兄さんは未だにファンで
どこまでも永ちゃんライブに
行ってるみたいだし(^◇^;)

その年代のファンの人たちには
たまらんのでしょうね〜╰(´︶`)╯

そんなこんなで昔を思い出しながら
穏やかに眠りたいと思います(´ー`)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA