あっという間に・・・

自分で自分のご機嫌を

毎日がほんとあっという間に
過ぎ去る・・・

気付けば11月も半ばを過ぎ
今年も残すところ50日を切った💦

暑かった日が続いていたかと思えば
一気に寒くなってしまって
夕方も早くに暗くなる

暗くなるともう遅い時間かと
焦ってしまうけどまだ5時だったり〜

遅くまでお仕事をした気になるけど
実はいつもと同じ時間で(^_^;)


朝のお散歩の時も同じ時間だと
まだ真っ暗でちょっと怖い💦



ま、早朝から変なことは起こらない
オバケも変質者も夜中に現れると
思い込んでる(⌒-⌒; )

健康のために!と思って
始めた朝のお散歩

少しは健康になってるのかな?
何か身体に良いのかな?

体重減少は全くなく、どちらかと言えば
増えていたりする∑(゚Д゚)

きっとお散歩をする事で朝ごはんが
美味しく頂けるからだろうな(笑)


母が私くらいの年齢の時
いや、もう少し若い時かな?
しばらくお散歩をしていた事があった

それも体重も減らずって言ってたな〜
でも年を取ってからもよく
歩いてあちこち行っていた母

歩くってやっぱり身体には良いのかな
ずーっと続けられるから

心にも良い気がするし(^^)

目覚めた時にめまいが酷い時は
サボってしまうけど

年末までラストスパート!
元気に乗り切るために
朝散歩で一日を元気にスタートするぞ!


今日は土曜日
朝散歩は週休二日のため土日はお休み☘️

朝から歩いて美容院へ行く事で
歩数を稼いだつもりの私(*^^*)

髪もツヤツヤになりご機嫌に💕
自分で自分のご機嫌をとりながら
心地良く毎日を過ごしていきましょう♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA