お元気で〜(^^)

女子あるあるで可愛い女の子だから

4月から期間限定で私の職場に来た
可愛らしい女の子

と言っても、もう結婚もしている彼女

昨日が最終勤務日でした・・・

もともと美人さんで明るい子
いつも前向きに仕事に取り組んで
とても好感度の高い女子でした(^^)


旦那さんのお仕事の都合で仕方なく
京都を離れることに

次の職場も決まっていて安心だね〜
って話していたら意外や意外
結構人見知りだとか・・・

全然そんな感じしなかったけどな〜?

年上の人とはまたお話し出来るけど
同年代とのお付き合いは苦手らしい

う〜ん
そう言われるとそんな感じだったかな?

女子あるあるで可愛い女の子だから
嫉妬されてるんじゃないかな〜💦

頭も切れるしニコニコ笑顔だし
どこに行っても一生懸命お仕事すれば
大丈夫よ〜っ(^o^)


9月、10月は職場の人の入れ替えも
業者さんも変わったりする事も

私自身が人とのお付き合いが苦手だから
いつもニコニコ笑顔を意識しなきゃ
(^^;)


そんな彼女からのプレゼント



『お姉様へ』なんてお手紙付き(笑)



私からはSNOOPYのハンカチを💕

新しい職場でも頑張ってね
╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA