変身願望!?

アスリートのような体力は望まないけど

今朝のめざましテレビで
北海道のカーリング選手が出ていた

ボディビルに挑戦して見事に変身✨
人はあんなに変われるんだ〜

すごく熱い想いと厳しいトレーニング

その根性、私にはない・・・

さすがアスリートだ
目指す目標に向かってまっすぐに
努力して突き進む

素晴らしい✨✨

ほんの少しでもあの気持ちがあれば
私も変われるはず

気管支喘息だ〜なんてのんびりと
過ごしてる人とは訳が違うな💦


久しぶりに外勤で一日中数名で
会議をして、その後ランチタイムで
スーパーの中のケンタッキーへ

他の人たちはどこまででも徒歩移動を
常にする人なので平気なようだけど

車にばかり頼っている私は
ほんの数分の徒歩も炎天下の中で
とても疲れた(T ^ T)


アスリートのような体力は望まないけど
もう少しなんとかしなくては💦

歩いたり簡単なストレッチから
始めようと思う
咳と相談しながら

そしてこの暑さとも戦いながら・・・

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA