危険な暑さ!

アイスを食べたりなんかしてカロリーオーバー

暑い・・・
( ̄▽ ̄;)

ホントに暑い💦
大暑とはいえ過去最高の暑さ〜
もう耐えられないよ〜

私たちの子供の頃って30℃でも
暑いって感じだったのに

地球温暖化のせいだと言われてるけど
どうしようもないよね〜

暑いからエアコン付けたり
車に乗ったりで温暖化が進む
悪循環だよね(><)


少しマシになったけど
喘息の発作がひどかった時は

咳で体温が上がり
体温が上がると咳が出るから
口に氷を頬張ってた〜

コレが意外と良き💕
カロリーも無いし涼しくなるし

結構良いんじゃないかなって思う
味がないから段々飽きるのかな〜?

暑いから外に出るのは危険だけど
屋内でゴロゴロするのも身体には
良くないんよね

そこでまたアイスを食べたりなんかして
カロリーオーバー💦

アイスを食べる何回かに一度は
氷に変えてみて涼をとってもいいのかも

何はともあれ危険な暑さ!!
気をつけて過ごしましょう♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA