今日は大暑!

熱中症対策もしながら元気に

一旦体調を崩してしまうと
なかなか復活できない(>_<)

やっぱり体力が減ってるんだわ〜

倒れてしまってから思うけど
日頃の健康管理はホント大切〜!

毎日少しずつでも積み重ねていたら
多少の事ではへこたれない身体に
なっていたのかも〜💦

今回はひしひしと感じた〜

お仕事に久しぶりに出勤して
健康に気を遣っている先輩からは
気管支を鍛える呼吸法を聞いた

はい、やってみて〜って
隣でご指導いただきました(^^)

忙しい時間を割いてわざわざ
隣ですやって見せてくれて
出来るかどうかそばについててくれて

有難いことです〜💕

何人かの人たちも様子を見にきてくれ
気遣い声をかけてくれた(*^^*)

有り難い事ですね〜

中にはお話ししたい事がいっぱい
溜まったのでゆっくり聴いてください!
っていう子も💦

そうね〜
毎日色んな気持ちを聴いていたのに
1週間分溜まったよね〜

お盆休みまであと少し・・・
明日からまたしばらく頑張ろう

暑さもまだまだ厳しいようで

今日は大暑
二十四節気で一番暑い2週間が
始まりました

熱中症対策もしながら
元気に夏を乗り切る準備をしましょう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA