お別れの季節

可愛らしい付箋やメモ

お別れの季節
人事異動で職場の人間関係を
また1から築かなくてはいけない

とにかく今年度は私は異動せず
残留という事で送る側となった

この職場に来て4年が過ぎた
この3月に人事異動となる人とは
みんな4年のお付き合い

私より先にいた人と一緒に
この職場に仲間入りした人たち

毎日当たり前のように顔を合わせ
笑ったり悩んだりした仲間との
別れの時が近づいてくる

いつもの事だけど寂しさに襲われる

とにかくこの4年間の想い出の中に
彼女たちが居てくれたから
感謝の気持ちを伝えたい💕

昨日の日曜日、イオンにお買い物
何か気持ちを形にして贈りたくて

毎年この日はやってきて
同じ事の繰り返しなのについ
ギリギリになってしまう(>_<)

頂く場合タオルやハンカチが多い
毎年ドンドン増えていく

つい無難な所で決めがちなので
私は仕事柄、文房具を贈ることに
最近決めていて・・・

職場では買わないような
可愛らしい付箋やメモに
カラーのボールペンをセット✨

次の職場でも使ってもらえると
良いな〜と思いながら選ぶ(^^)

男性も女性もいるけれど
どちらも使えるような物を選んだ
_φ(・_・


包装して今日渡してきた(^o^)
一人一人お話しをしながら・・・

残りの有給休暇を使う人が多いので
あとは月末の送別会に会うくらいだ
そう思うと寂しさが(T ^ T)

と、感傷に浸る時間はなく
年度末の仕事に追われる数日💦

一年の締めくくり🍀
しっかりとやり遂げようp(^_^)q

昨日のお昼はイオンの中で
リンガーハットでラーメン🎶

野菜たっぷりラーメンとクーポンが
当たったので餃子3個が付いてきた♪
ご馳走さまでした(*^_^*)

さぁ、残りの数日
頑張ろうo(^o^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA