お手軽にお花見(^^)

桜からパワーと癒しを

月に一度のお楽しみの日✨

前回は年度末を前に大変な時期で
自分の異動もどうなるのかな〜って
ドキドキしてた頃かな

それが今回は桜の花がきれいに咲いて
春爛漫って感じに🌸

お顔そりをしてもらうと季節の流れを
楽しめる気がする

2ヶ月先の予約を取るから今回は
もう6月の予約完了
梅雨真っ盛りだな〜(笑)


いつも春のお顔そりの時は
お肌の調子が不安定

花粉のせいか、季節の変わり目だからか

痒みが出てたりプツプツと吹き出物が
出ていたりという・・・

なので「一回休み」の年もあった
そんな4月なのに今年は耐えてる〜

喘息がきっかけで花粉症のお薬も
内科から耳鼻科で処方してもらうように

それが自分に合ったのか
開発された良いお薬なのか
ただただキツいお薬なのか(^^;)

そこはちょっと置いといて
体もお肌も調子が良いので有り難い💕

今年は春のお出かけも楽しめそうな
気がするぞ〜(^-^)

とか言ってる間にお花見シーズンは
一瞬で終わるので
お顔そりの駐車場から桜を愛でる🌸



昨日から晴れて一気に咲いた気がする



桜の花って可愛いですよね〜
5枚の花びらの花がいくつも重なって
なんかまんまるに見えて(*´꒳`*)

色もピンクで優しい感じがする
ほんの一瞬しか楽しめないけど

だからみんなお花見を楽しむのかな〜



儚さも美しさを倍増させてるのかな

バタバタと過ごして見過ごさず
桜の花からパワーと癒しをもらっちゃお!



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA