私の元気の源💕

ゴールデンウィークにでもゆっくり

あ〜!!!
4月最初の1週間が終わった〜!

みなさん、お疲れさまぁ!
お疲れさん、私〜〜〜\(^o^)/

ホント、この4月はなんか大変だった

職場も嵐のような毎日で・・・
るみんな疲れ果てて感じ(>_<)

異動していった仲良しさんからは
LINEが来てて

そして業者さんを介して
『会いたいです〜』って
泣き顔付きで(T ^ T)

環境が変わるって精神的な負担は
かなり大きくて

私は自分自身の異動がないだけ
まだマシな方で

仲良しさんは異動してるから
すっごくしんどかったんだと思う

滅多に弱音を吐く子じゃなかったから
しんどいんだろうなとは思う

ちょっとラインのやり取りをして
ゴールデンウィークにでもゆっくり
お話しすることにした🍀

それまでお互いに頑張ろって(^^)

毎年この時期は体調も良くはないし
誰もが大変💦

なんとか頑張れるように身体と心を
整えなくてはいけない

ジムに行って汗を流すとか
プライベートを充実させるとか・・・

今日は久しぶりに長男が家に寄って
顔を見せてくれた(^-^)

次男と一緒にお仕事に行ったりしていて
元気にしていることは度々話題には
出てくるけどなかなか会えず

忙しいくらいお仕事が順調になのは
嬉しく有難いことだけど

長い間会えないとやっぱり寂しくて
次男に様子を聞いてみたりするけど

顔を見せてくれると喜びは
全然違って(^^)

ハードな1週間の終わりに
最高のご褒美をもらった気分💕

しんどい時に息子たちからもらう
元気ってホントに大きい(*´꒳`*)

息子たちには心から感謝✨
まだまだ頑張ろ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA