お花見日和(^^)

薄着に着替えて出掛けた

桜の季節〜
あっという間に、ほんと一瞬で
桜の花は散ってしまう(><)

ひらひら散ってるところも実は
好きなんだけど

ほぼ満開っていう桜も見たくて・・・

今日はお昼過ぎから一人の時間
自由時間が出来たので
お散歩がてらお花見に(^^)

ポカポカ陽気でお花見日和🌸


歩いて2キロ弱のところにある
『折上神社』に一年ぶりに行ってみよ!

と言うことでテクテク歩く

暑い💦
今日はホント暑い〜

朝にイオンまでお買い物に行った時も
帰った時にはじんわり汗をかいてたし

暑いだろうと覚悟して薄着に着替えて
出掛けた・・けど暑かった〜(^^;)


300ミリのペットボトルを持って
出掛けて良かった〜

夏を感じるくらいの暑さ

折上神社に着いた頃には既に体力が
半分くらい消耗していた💧



今日は徒歩なのでいつもとは違う
裏側の門から入らせていただく



4月の例祭に向けてなのか
6月の稲荷祭に向けてなのか
歩く石畳の工事をされていた

二人の作業員さんがおられたけど
気にせず突き進みお参り(笑)



ここは働く女性の守り神さんなので
特に心強い味方になってもらえるような
気がする

いつも穏やかに過ごさせてもらってる
お礼と

引き続きこれからも気持ちよく働き
プライベートも楽しめるようにお願いを

途中で暑くて稲荷巡りは
全部は出来なかったんだけど



本殿とお金に苦労しない神様

三九郎稲荷神社は三大苦労を取り除いて
いただけるのでしっかりお参り

とか飛び飛びでお参りしてきました

その後御朱印を頂いて汗を拭き拭き帰ることに(^-^)



歩いて汗をかいたことと
神様にお参りをしたことで
とっても気分はスッキリです(^ ^)

働く女性を守ってくださる神様が
見守って頂けていると思ったら
また安心して明日からも働けそう💕

新年度のドキドキ不安をこれで
解消できた気がするo(^-^)o

頑張ろ〜




今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA