お月見ですね〜(^^)

動いても動かなくても

今夜は名月!
中秋の名月(*゚▽゚*)



綺麗にまんまるのお月さまが
見えました〜🎶



今年はお天気も良くて
絶対見れると思ってたけど
ホント美しい!!!

京都では色々とイベントがあって
観月イベントって言うのかな(^^)

高台寺や下鴨神社・上賀茂神社に
平野神社、そして八坂神社!

お庭のライトアップや舞楽などの
伝統芸能が奉納される✨

いつか行きたいな〜
今年はハードすぎて無理だった💦


明日も休日出勤でその次の日から
旅行に行くんだもんっ(^o^)

お楽しみの前にしっかりと働く!

今朝もちゃんとお散歩して身体を
鍛えて!?おりました(^^)v


段々日の出が遅くなってきたと
昨日思ったけど今日の空はわりと
明るかった(^。^)



風は涼しくなってきて確実に
季節は移ろいゆく



なんてったって明日で9月が
終わるんだ・・・

今年も残り3ヶ月になっちゃう💦

動いても動かなくても時は流れる
笑顔で気持ち良く過ごさなきゃ

心地良い時間を過ごしましょう🎶
とりあえず明日は今月の締めくくり
頑張りますp(^_^)q


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA