まだまだ残暑厳し〜!

心の健康のためにも

夏バテ回復前に秋バテ
も〜いつまで暑いんだ〜💦

今日も日中は34℃超えてたよ〜
もちろん職場はエアコンつけて
それでも暑かった〜

なんか体調崩しつつある(>_<)
頭痛いし〜

職場のインフルエンザやコロナが
感染したんじゃないかと思い込んで
気持ちで負けないようにしなきゃ💧

病は気から・・・
というからねΣ(゚д゚lll)

とりあえずは朝のお散歩で
心を整える☘️

だんだん日の出が遅くなってきた〜
風もひんやり涼しいし
秋の虫が鳴いてるし(^^)

空の様子を見ても秋を感じるんだけどな
(^^;)

昨日の空と


今日の空

同じ空でも毎朝少しずつ違う

継続とか習慣化とか苦手で
すぐに飽きてしまうけど

まだ今のところなんとか朝のお散歩は
続けることが出来ているのは
何でなんだろ〜(・・?)

少しの時間で出来る距離だし
気分がいいからかな〜?

歩いてるぞって達成感も得られるし
(*^◯^*)

寒くなるとサボる気がするけど
義務化せずやれる時だけやるって
気楽な感じで楽しみたい🎶

お散歩を続けて健康になればいいな
まだまだそんな実感はないけど・・・

頭も痛かったり重かったり
めまいがしたりするけど
少しずつ健康になると信じて💕

心の健康のためにも歩き続けたい〜
╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA