今やるべき事〜!?

返礼品の量が減るとか

いよいよ9月最終週が始まりました!

何をしなくちゃいけないか?
優先順位を間違わないように・・・

何をするかという事で
まずは今年の分のふるさと納税を✨

毎年北海道のホタテを選ぶんですが
今年は何にしようかな〜って

そう言えば去年は宮城の牛タンも!!

でも思ってた程の感動はなかったので💦

今年は牛タンはやめてしまいました
(⌒-⌒; )

なのでとりあえず例年通りホタテ💕

10月になるとふるさと納税の制度が
見直されるようですね
今朝のニュースで流れてきました

ルール変更だそうでネットなんかでも
『改悪』と言われてます・・・

返礼品の金額が千円くらい値上げとか
返礼品の量が減るとか
ワンストップの申請書送料が自己負担とか

せっかくの良い制度(と思ってます)が
利用しにくい状況になるみたい💦

ちょっと残念💧

日用品を頼む方も多いようですね
うちのボスはビールだそうです
痛風発症したのに(笑)

トイレットペーパーとかお買い物が
大変な物を選ぶ方も多いようです

選ぶのも楽しいですね
私も色々と見てしまいます
╰(*´︶`*)╯♡

今年はフルーツも頼もうかなとか
スイーツ良いな〜とか🎶

結局、いつもので終わっちゃうけど
今年はこの数日でもう一つくらい
決めたいなと(^^)

増税されるなら節税する方法を
こちらも考えないと(*´꒳`*)

出来る事からコツコツと・・・

節約も体力作りも結局のところ
コツコツが大事なんですかね〜💦

苦手なトコですが(>_<)

今朝もお散歩しましたよ

ちょっと日の出が遅くなってきたようで

しかも朝イチは寒いくらいでした

日中は34℃まで気温が上がったので
寒暖差が体調を崩しそうで怖いです💧

季節の変わり目、気をつけましょう

今日の晩御飯は吉野家(*゚▽゚*)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA