お楽しみがあると頑張れる〜!

日本のサービスって最高✨

来週の今頃は家族5人で旅に・・・
そんな事を考えながら過ごす日曜日

久しぶりの海外旅行
新婚旅行以来なのでよく考えると
30年ぶりと言う事で( ̄▽ ̄;)

何を準備すれば良いのか分からず
ネットで調べてアタフタ💦

国内旅行と同じように思ってては
ダメなんですね〜

ホント日本のサービスって最高✨
アメニティも豊富だし親切だし
それで慣れてると大きな落とし穴が💧

歯ブラシもホテルには付いてない事が
多いって情報が(~_~;)

観光中もカバンはしっかりと持って
目を離さないとか
携帯も持ってると奪われるとか∑(゚Д゚)

ネットを見れば見るほど怖くなる
海外ってそんなに治安が悪いんだ〜

ってか日本も最近色々と危険なことが
多くなってきたけど・・・

ティッシュも多めに持ち歩く方がいいとか
なんかトイレが心配だな〜

クレジットカードは使えるお店が
ほとんどらしいけど現金も多少あると
安心だとか

着替えやいつものお薬は準備できたし
後はメイク道具だけかな?

歯ブラシセットはDAISOで買ってきた!
(*゚▽゚*)

そして雑誌も見て予習してる(笑)

一緒に行く息子たちやお嫁ちゃんに
なるべく迷惑をかけず
楽しい時間を過ごせると良いな🎶

とりあえず明日からの1週間
体調に気をつけてお仕事頑張るぞ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA