韓国旅行〜その1〜

楽しい旅になりますように

いよいよこの日がやって来ました!

朝まだ暗いうちから起きて出発(^o^)
ワクワクドキドキの始まりです♪


長男夫婦をお迎えに行き合流
あいにくの大雨・・・
昨夜の雷は鳴り止みましたが💦


お天気が良くないから余計に暗い

出発の時のお天気は雨がパラパラ
どーしよっかな
雨女の力を発揮してしまった

走り進めてようやく明るくなってきた
雨も小雨に(*´-`)

次男の晴れ男パワー炸裂かな🎶

関空に到着してウロウロ💦
車で来て駐車場から送迎してもらい
国際線の入り口へ



旅行する人がめちゃくちゃ多い
そりゃそっか、その人たちが集まるのが
空港(⌒-⌒; )



とりあえずチケットを通して
朝ごはん

私はしっかり食べてきたけど
便乗してサンドイッチ食べちゃった〜
次男と半分こ(無理矢理💦)


時間までゆっくりしていよいよ税関
ドキドキでしたが無事通過

ちょっと不安だったけど

飛び立ってくれると良いお天気!


そりゃそーだ(^^)


雲の上を飛んでるんだもん(笑)



いつも下から見上げてる雲たちが
今、上から見ているのが不思議な感覚


時々ユラユラ揺れる機体が気になり
100%楽しむことは出来てないけど
かなり嬉しい🎶

出発出来てホント良かった〜🥰
楽しい旅になりますように(o^^o)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA