韓国旅行〜その2〜

異国文化に触れたのであった

飛行機に乗ると耳がツンとなる
ひどい時にはスッゴク痛くなるし
しばらく聞こえにくかったり💧

それが怖くて耳栓を購入!

数年前に沖縄に行った帰りの空港で
行きの痛みに耐えかねて探して購入

北海道に行った時は飴玉を舐めてたら
大丈夫だったけど・・・

耳栓は効果があったように思ったので
海外旅行の不安を一つでも減らすために
Amazonで購入

その効果もあり、雨も舐め、水も飲み
万全を尽くして空の旅

少しの痛みはあったのはあったけど
しばらくしたら回復して良かった〜🎶


そんなこんなで空港に到着!

まずどこに行こうか(・・?)

誰もがノープラン(笑)

ピシッと計画を立てての旅行より
どうしても行きたい場所だけチェック
行き当たりばったりの旅を楽しむ

若者はそんな感じなのか・・・
それに便乗して今までと違う旅

場所は分からず言葉も分からず
結局英語がわかる次男に頼り
長男とお嫁ちゃんも翻訳アプリ活用

おっさんとおばさんは甘えっぱなし
ありがと〜

お昼ごはんも本は見てたけど
どうしよっか悩んだ末に空港の中で
食べることに(^^)

お店が色々あって悩む〜
食べたことの無い韓国独特の物を
食べたいな〜って

当然頼んだ料理は真っ赤っか💦
見るからに辛そ〜〜∑(゚Д゚)

私は唯一白い料理の北村餃子スープ
これなら大丈夫だろ〜

そんな思いは打ち砕かれた(>_<)
餃子の中身が真っ赤だ〜!

お水を入れる紙コップ💦


画用紙をクルンと丸めただけの感じ
小さくて薄くて飲むのもムズい💦

異国文化に早速触れたのであった・・・

昼食を堪能したら時間的に
ホテルにチェックインする事にした

空港からリムジンバスとやらがある
それの乗り場を探したりチケットの
買い方を調べなきゃ

ここは留学や海外旅行の経験豊富?な
次男の出番✨✨

3日間お世話になりますm(_ _)m

リムジンバスのバス停に到着!


停留所の表記は一応日本語版にも
切り替えられていた(^^)


バスに乗車して空港にさようなら


バス車内は素敵✨


さすがリムジンバス!!
バスからの景色もお天気良くて最高


う〜ん、海外〜〜って感じ🎶


(ホンマかいな)
韓国の車のナンバーもカッコいい✨

ホテルはどんなとこかな〜
o(^▽^)o

楽しみでワクワクですっ🎶

とりあえず・・・

今日もありがとう(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA