韓国旅行〜その3〜

日本のお風呂に慣れてるから

バスに揺られていざホテルへ!

あまりのシートの心地よさにウトウト
さすがリムジンバス✨✨

贅沢な時間の始まりです〜
╰(*´︶`*)╯♡

バス停で降りてアプリで検索して貰い
ホテルへ到着〜🎶

外観とフロント


エレベーター前


そしてトイレ✨✨


超ステキ(^^)

お部屋は長男夫婦と私たち3人でお隣

荷物を置いてしばし休憩☘️
待ち合わせ時間を決めて集合!!

地下鉄に乗って繰り出します〜
お菓子の自動販売機

電車の切符はカード式になってます


これ使い回し、いや再利用されるヤツ
カードを返すと返金されました
500ウォン!

晩御飯を食べるために地下鉄で移動
月曜日なのに駅はこんなに人が・・・

通勤ラッシュでもなく(⌒-⌒; )
とにかく人が多い街なのかしら?

駅の中のレストラン?


『おいしい店』だそうです(笑)

地上に上がると外はすっかり
暗くなってました

ウロウロしてどこでご飯を食べようか
迷い迷って決めたお店

まず確認するのは支払いでカードが
使えるかどうか
まだそんなに換金してなかったから💦

お店の中のおばぁさんに話しかける
次男の英語が通じずもう1人のおばさんが
英語を理解してくれた

カード払いオッケーだったので
ここのお店で焼き肉を食べるぞ〜!

メニューを見て片言の英語で注文
辛さレベル1.2.3の中から選んだのは
もちろん『1』

レベル1なのに来たのは真っ赤💧

辛いし〜(>_<)

私はあんまり食べられず、だったけど
辛さの中に美味しさはあったと思います

次男とお嫁ちゃんも頑張りました
私と長男がダメでしたね〜
長男なんてトンカツ頼んでるしっ^_^;

そんなこんなで夕食を済ませ
ブラっとしながら再び地下鉄へ

ホテルと繋がってるコンビニ
『Nice to CU』でお夜食購入!

エレベーターに乗って長男と別れて
お部屋へ〜

後は順番にシャワーに入って寝よ〜
よく歩いた〜

なんかシャワールーム
トイレと一緒で仕方ないんだけど

下の仕切りもないから1人がシャワー
その次、その次って入るともう
べちゃべちゃで(T ^ T)

やっぱり日本のお風呂に慣れてるから
こういうのは合わないな〜

ホテルのサービスも日本の方が
断然素晴らしい✨

とはいえ・・・
楽しい1日目が終わろうとしています

今日も一日お疲れ様でした(^^)

今日もありがとう

あっ!今朝もお散歩しましたよ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA