韓国旅行〜その4〜

日本はすっかり秋に

あっという間に夜が明けて2日目☀️

お腹がすいたので朝ごはん!
ホテルのバイキング?
朝からオープンのカフェ?

ちょっと街を3人でブラブラ

何軒かカフェっぽいお店は見つけて
入ろうかな〜と思いつつ・・・

日本でもあまり入らないんだけど
スターバックスを発見したので
ここに決めたっ!!



と言う事でモーニングスタバ✨



ここでも注文は次男任せ💦
ホント頼りになります💕

3人でそれぞれ好きなものを(^^)
サンドイッチも色々あって
みんなバラバラ(笑)

トイレの手洗い蛇口がオシャレ〜




さてさて、ホテルに戻りましょう♪


長男たちと合流してまたまた街へ
今日は明洞を目指します!

本日もフロントで道順を教えてもらう
長男と次男が2人揃って行ってくれました

ホテルから最寄駅のオリュドン駅へ
この駅までは昨日と同じ



しばらく地下鉄に乗っていると
セロテープのついたチラシを持った
女性がやってきた

何をするのかと思ったら
ペタペタとあちらこちらにチラシを
貼り付けた!!



日本ではあり得ない〜

そして今度はおじさんが何か演説を
してるようだと次男が言うので
しばし観察(o_o)

たくさんのサングラスを持っていて
ナント!営業してるではありませんか!!

しかも座ってるお客さんに!

さらにそのお客さん、迷惑かと思いきや
普通に買ってるってばよ!!!
Σ(゚д゚lll)

これもまた日本ではあり得ない〜


そんなこんなで驚きながらも
ソウルに到着



地上に上がるとすぐにDAISO発見
なんと12階建てのDAISO(^○^)



順番に上から見ていこ〜🎶
ここで可愛いスリッパ購入(^-^)


職場で履こう🎶🎶

長男夫婦が来たいと言っていたココ
たくさんのお買い物してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウロウロし過ぎてこの頃にはもう
既にお昼になってました(⌒-⌒; )


と言う事で今日はここまで
今日もありがとう

日本はすっかり秋になってました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA