こんな日もあるよね〜

こんな事は日常茶飯事(T ^ T)

暑い日がしばらく続いてたけど
今日は少しマシだった

風が午後から涼しくなってきて
窓を開けているとひんやり・・・

ちょっと疲れが溜まってくる
週の真ん中、水曜日(⌒-⌒; )

確認事項が確認出来ていなかったり
伝えていた事が放置されていたり
今週も上司は炸裂していた💦

しんどいな〜(>_<)

立場的にあまり何度も指摘するのは
かなり精神的にキツい・・・

まぁ、言ったところで上司さんは
全く気にしてないようだけど💧

『あら〜、ごめんなさいっ』
『うそ〜ぉん、やったつもりだった』

こんな事は日常茶飯事(T ^ T)

イライラしてきてしまったので
予定を早めて先に銀行に行こう!

少し気分転換になるかな
外の空気を吸ってこよ!

そう思って5分程度のドライブ

銀行について順番待ちの番号札を
持って椅子に座る

ふと顔を上げてびっくり∑(゚Д゚)

3つある窓口に誰1人座ってない!
見えるのは奥のデスクの人だけ💦

時間は計ってないけど
15分以上この状態(-_-)
どーゆーこと〜!?

やっときた窓口の担当者も
いつもは女性の行員さんだけど
今日はおじ様・・・

ベテランさんかと思いきや
慣れてない対応でこれまた数分経過

いつも書いてない伝票に住所を
書いてください!って言われて

今まで書いたことないですよって
言うといえ、書いてください!と
数回のやり取り

そして後ろの方に確認に行かれて
今日は良いですって💦

いつも書いてないっつーの!!!

気分転換のつもりで出てきたけど
またまた不愉快に( ̄▽ ̄;)

今日はそういう日なのかな〜?
もしかしたら自分も嫌な態度を
取ってたりしてるのかも〜

そんな事を思いながら
モヤモヤ過ごした一日でした🍀

明日はお天気が下り坂のようですが
笑顔で過ごせますように💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA