夏の始まり!?

早くおうちに帰りましょう

今日は暑い一日でした〜
帰りの車は33℃!!

月曜日からバテバテ〜(>_<)

仕事は色々と忙しいけど
みんな暑さで体力が消耗してる〜

私も同じく消耗してる〜
消耗し過ぎてる〜(^_^;)

サッサと仕事を終えて
早く帰ろ〜!!

そう思って定時退社!
5時ダッシュ(^^)

ダッシュしてお家に・・・
帰ってきて一服🍀
コーヒー飲んで落ち着いたら

はい!行きますよ( ◠‿◠ )
ジムへ!

頑張りましたよ〜
ジムで1時間p(^_^)q

一週間のスタート✨
健康的に始められました🎶

心地良い疲労感(^^)

お風呂に入って湯船に浸かり
ホッコリ〜

今日は穏やかに一日が終えられる
そう思っていたのに・・・💦

裏のコンビニのガレージがうるさい!

夏になると虫のように
騒がしい若者?が集まってくる
( *`ω´)

何とかならないのかな〜?

数年前はコンビニに電話をして
夜は広いガレージの住宅前だけは
コーンを立ててくれていた

ところが今は全く無関心💧

これからまた夜が長いとこんな日が
続くんだろうな〜

月曜日から元気だね〜
良い子は早くおうちに帰りましょう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA