ずっと仲良く(^^)

これからも仲良くしようね〜

今日は母の祥月命日のお参りに・・

兄の家でお仏壇を守ってもらって
いるので(^^)

今年のお正月は行けなかったので
新年のご挨拶も兼ねて
長男・次男も一緒に来てくれました

有難いことです💕


兄一家も姪っ子・甥っ子も居たので
8人で手を合わせることが出来ました

お参りが終わった後に
少しお坊さんとお話をするのですが

母にとっての孫が勢揃いでお参りを
してくれて嬉しい事ですねと・・・

本当にそう思います(^-^)

もう我が家はほぼ父方も母方も
親戚付き合いをしていないので
兄一家とは仲良くしていきたいです♪


その後は兄がお肉を振る舞ってくれ
あっ、写真撮るの忘れた〜💦

牛肉の刺身やユッケ、たたき
義姉のポテトベーコンや
葉牛蒡の炊いたん!

お昼ご飯は超豪華でした✨✨


その後はお楽しみのトランプ大会
大盛り上がりでした\(^o^)/

夕方から長男、次男がお仕事のため
3時前には解散となりましたが

帰り間際に兄が
『お爺もお婆も喜んでるわ〜』
って呟いてました( ´∀`)

ホント、ホント!
そう思うよ〜

これからも仲良くしようね
お兄ちゃん╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA