1日遅れの筋肉痛(ToT)

精神的にも良いと実感

そうそう!2月もジムに行ったんです!
2日の金曜日(^^)

もちろん!?
次男が待っていてくれました🎶

お仕事を5時ダッシュで帰ってきて
洗濯物を取り入れてお着替え( ´∀`)

帰り道にジムの前を通った時は
車もたくさん駐車されていたので
ジムに来てる人も多いかなって・・・

あまりたくさんの人の中に入るのは
とっても苦手(>_<)

しかも筋トレに力を注いでいる人の
中で中途半端な私が行くのは
なんとなく気が引けて💦

そんな事を思いながら
次男と共に向かうのでした(^^;)

心配してたけど、ラッキー✨✨
数人しか残ってなくて

こんばんは〜、って入ってくと
久しぶりのトレーナーさんが
「お久しぶり」って(笑)

このやり取り、この前もあったな💦

まぁ、長い間サボってたから
仕方ないか(T ^ T)

有難いことに久々のマシンを使う時
ずーっとトレーナーさんがついて
ご指導いただいた🎶

使い方も忘れていたり
重さが合わなかったり・・・

そんな時もサッとそばに来て
お手本を見せてくれたり
重さを調節してくれたり

マンツーマンで教えてもらって
まるで個別指導(笑)

おかげで昨日も今日も
あちこち筋肉痛!!!

でもコレが心地良い(^^)
ホント、運動するって身体にも
精神的にも良いと実感

終わった後は気分爽快なのに
わかってるのについサボっちゃうの
なんでだろ〜〜〜?

まぁ、追い込まずマイペースで
今年はボチボチやっていきたいな〜

来週もまた頑張るぞっ!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA