ちびっこギャングと遊ぼう🎶

それ以上に楽しい事があるはず

ギャ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤメテ〜( *`ω´)
ケラケラケラ(^◇^)

久しぶりのちびっこギャングたちの
賑やかな声に癒される🎶

いつものばったり会
つばきさん🌺とひまわりちゃん🌻の
お家にお邪魔してきました〜!

2歳と4歳?の男の子2人兄弟
最初は次男くんは恥ずかしがったけど

お兄ちゃんがいるからあっという間に
心を開いてくれ(と私は思ったの)
めちゃくちゃ遊んで楽しかった🎶


ひまわりちゃんちはおもちゃが
たっくさんあって

いつも次々出してきてくれるから
きっとお片付けは大変だろうな〜

小さな子どもたちと遊ぶ機会は
そうそうないから
おもちゃで遊ぶのが超新鮮✨✨

楽しすぎる〜(^∇^)🎶


この4月から育休復帰して
時短で頑張ってるひまわりちゃん

大変な事もたくさんあって
笑いながら大変だ〜って話してるけど

私たちの想像以上にしんどいと思う

つばきさんも娘さん一家と同居してて
お孫さんが3歳?の女の子

習い事もあれこれでお話しを聞いてると
今の時代の子育てって凄いな〜って

私にはムリかも〜💦

映画にスイミング、ダンスなどなど
お母さんも連れて行くだけで時間が
なくなっちゃうし

ケガや病気も心配だろうし
ホント大変だろうな〜(^^;)

ひまわりちゃんとの出会いは彼女が
新採の時だった🍀

お仕事でよく泣いてた彼女が
お母さんになって一生懸命働いてる
自転車で暑い中の通勤💦💦

エラいよ〜✨
メッチャ頑張ってるよ〜!

辛い事や大変な事ばっかりあるように
感じるかもだけど
それ以上に楽しい事があるはずだよ〜

困った時はつばきさんと私を呼んで
ばったり会で一緒に遊ぼうo(^o^)o


いつか笑って話せる日がくるからね〜

今日も暑い中頑張ったよね〜
昼間の車は44℃だったよ〜


残暑厳しい感じだね(⌒-⌒; )

朝のお散歩の時も暑かったな〜


あっ、でもでも

ミーンミーンって蝉が鳴いてたのに
今朝は気づくとリーンリーンって
虫の声でしたよ


少しずつ季節は進んでいるのかな
うん、進んでるね確実に



もう少し頑張れば過ごしやすくなる
それまでの我慢!

暑い暑いと言いながらも
笑顔で頑張りましょう(^-^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA