今日は映画鑑賞に・・・

熱い想いが溢れていて

映画『キングダム』
やっと観に行けました〜!

公開からずっと観たくて
って言うか今まではあまり興味は
無かったんだけど

テレビで放送されていたのを観てから
ファンになりました💕

ひとりで周りの人たちを巻き込んで
突き進んで行く若者!
なんとカッコいいのでしょう✨


普段の生活では見ることも出来ない
勇気ある若者の一生懸命突き進む姿✨

時代も違うと言うとそこまでですが


きっと私の知らない世界では
挑戦し続けてる人がたくさんいる

私が知らないだけで・・・

でも知らないからこそ感銘を受ける
そんなに必死にもがく様な事はない
今の私の生活だから

だからこそこんな風にドラマや映画に
感動するんだろうな

朝のうちに席を予約しておいた
まだ夏休みだし子どもたちも多いかな
涼しいし家族連れが多いかな?

そんな心配は全く無用でした(^^;)
暑いから冷房が効いてみんなで遊べる
ショッピングモールへ

そんな発想は一昔前の話なのかしら?
ガラーンとしてました💦

まぁ、ある程度はたくさん来られて
いたのかもだけどガレージもスッと
駐車できたし🎶

そんな事普段では滅多にないのに
∑(゚Д゚)

暑いから夏休み最後にプールとかに
行ってるのかな?

お盆明けに琵琶湖や海はないかな?
わかんないけど(笑)


映画が始まるまでブラブラ時間を潰し
飲み物を買っていざ!!

咳が出たら嫌だな〜って思いながら
のど飴を口に放り込んで鑑賞🎶

口を開けないから空気が入って
気管を刺激する事がないからなのか
ほとんど咳は出なかった(^-^)v

良かった〜!

映画はとっても面白かった🎶
期待以上に面白かった(^o^)

公開すぐに観たかったんだけど
咳が気になって・・・
テレビ放送まで待つか〜って諦めてた

でもこの前舞台挨拶?を見てしまった!

山崎賢人の男泣きが忘れられず💕
俳優さんみんながそうなのかもだけど
作品にかける意気込みというのか

もう頑張り過ぎてたんだろうなって
言うくらいの熱い想いが溢れていて

これは観なくては!!って(〃ω〃)

観に行って良かった〜💕

バッチリとリフレッシュできた(^-^)
ワクワクが止まらなかった〜🎶

最後はまた必ず続きがありそうな
終わり方だったし楽しみ🎶

飲み物を買ったけど飲む間もなく
夢中で観ていた私(⌒▽⌒)

帰りの車の中でゴクゴクと水分補給
久しぶりのお出かけを楽しみました💕

またしばらく頑張れそう
╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA