休み明けは辛い〜!

来週から本格始動p(^_^)q

休み明けの2日が終わった〜!
お休みって待ち遠しいけど
過ぎてしまうとあっという間で・・・

それが長ければ長いほど久しぶりに
出勤する朝は憂鬱になる(>_<)

今年はそれがないようにと思って
お休みの間もいつもと変わらずに
早起きをしていた〜

なのに、なのに💦

やっぱりちょっと嫌な気分になった

ところが!!
先輩はそんな私を見ていつも
『なんでなん?』と言う

嫌やな〜なんて思わないって
それこそ『なんでなん?』

お仕事が好き過ぎるのかしら?
そんな事を思いつつ話していたら
家に居てもヒマやし〜って∑(゚Д゚)

なるほどぉ〜
確かにね〜

と言いつつ先輩はほとんどお出かけ
じっと家に居るのが嫌で買い物や
映画に行っていたって(⌒-⌒; )

お盆休みってみんな集中するし
どこに行っても人がいっぱいで暑い💧

それならなんかおうちでまったり、とか
身体を休めるためにのんびり〜とか
それでも良いんじゃない?

特に今年の私は身体を休める事に
集中していたかったから(^_^;)

7月からの咳がなかなか治まらないし
家族のお休みも合わないし
のんびりする期間って感じだった

溜まってた録画のドラマを連チャンで
観たり
読みかけの本を読み進めたり

朝のお散歩は出来る時はテクテク(^^)
今日は朝のお散歩は出来なかったけど

今日は皮膚科がお散歩コースを通るので
そこまで歩いて行って運動量確保🍀

午前中は職場が断水のため有給休暇
9時半の開院目掛けて行ってきました!

いつもと違う角度のお空ですが
パシャリと撮影(^-^)

なんか最後まで病院通いのお休み💦

あちこち楽しく出掛けるのも良いけど
これはこれで良かったかなって💕

ただ昨日と今日はツラかったな〜💦
ホント登校拒否の小学生みたいに・・・

まぁ、久々に家族以外と会話出来たし

みんなの旅の思い出話も聞けたし🎶
お盆休みを満喫出来てた感じだけど
台風さえ無ければもっと楽しめたっぽい

昨日と今日は慣らし期間
来週から本格始動p(^_^)q

体と心の準備をしてまた元気に
頑張るぞ〜!!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA