新しいキーケース🎶

やっぱり可愛いのに惹かれるのよね〜

今日は一粒万倍日だそうで(^-^)
ボロボロだったキーケース
新しい物を使い始めました〜✨

何年使ってたんだろ〜
マークも見えなくなってるし

手触りもツルッツル(笑)

毎年買い換えようと思いながらも
同じのを使い続けてましたが
いよいよ、です(*^_^*)



どんなのにしようかな〜って
あれこれ探していたんだけど

Samanthaの可愛いのにしました💓

長男のお嫁ちゃんにご意見を頂き
これにしましたっ🎶

最初は黒っぽいのを探してたんだけど
可愛い色のがあるって教えてもらって
そしたらそりゃ・・・

やっぱり可愛いのに惹かれるよね〜

今までのキーケースさん
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



新しいキーケースさん
これからよろしくね💕


ウキウキしながら一日のスタート!
朝散歩は今朝は日差しが強いな〜💦



虫の鳴き声が聞こえるもまだまだ
今日も暑そうだなぁ〜

影に入るとまだ風も涼しく感じるけど
陽が当たるところは暑い!



影も長くできたので記念に一枚!
(なんの記念だ?)



私はホントここからの空が好き❤️



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA