ちょっと残念💦

良かれと思ってしてくれる事が

やっと金曜日〜💦
今週は月曜日がお休みだったから
楽勝だと思ってたのに・・・

ヨミがハズれた(T ^ T)

職場で色々と来客も多かったから
気を使うこともあったからかな〜

それに同じお仕事をしている同年代の
女子の入院の連絡もあったりして
精神的にもキツかったな〜💧

心の疲れは体調に出るから
今朝は雨模様でもあるしと思い

お散歩もお洗濯もお休みデーにして
6時半ギリギリまで寝てよ〜って
思って(^^)

とりあえず晴れてたら歩こうかなって
5時半にお天気確認

はい、雨ですね〜
ってことで目覚ましアラームかけ直し
二度寝タ〜〜イム🎶

って思ったところでピコピコ
携帯なるんよね〜

まさかの夜勤明けの旦那さん・・・

もーいいって〜( *`ω´)
いつもなんだかんだ邪魔される💦

わざとじゃないからコッチも
怒らなくてストレスが溜まる

一人のお楽しみの時間にしても
睡眠時間にしても・・・

良かれと思ってしてくれる事が
少しずつ残念で(−_−;)

文句も言えなくてほんとストレス💧

そっとしといてくれるだけで良いのに
(T . T)

今日は早く寝よ・・・


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA