とげまる日記〜9月〜

可愛いお顔だわ〜

今月のとげまる
最近なかなかお顔を見せてくれない

と言うか私もあまりスキンシップの
時間を過ごす取ってないのかも
うん、取ってない(>_<)

ごめんね〜💦

夕方は帰ってきた時に声かけて
『ただいま〜』


ご機嫌な時は寝袋からモゾモゾ

あんまりご機嫌じゃない時は
知らんぷりをする💧

その後は私が自分の事でいっぱいで
夜寝る前にご飯を用意して
『おやすみ💤』って声をかける

2階に上った頃からとげまるの時間
コロコロ転げたり走り回ったりしてる

そんな音だけ聞こえる(笑)

ここまで大きくなってるとは思わず
ハムスターが隠れるようなおうちを
買ってきたけど・・・

とげまるの身体は挟まって💦💦
あっという間にひっくり返して

もう置いてあるだけで今は
遊んではくれない(⌒-⌒; )

食べられるおうちだけど食べもせず

マイペースで遊ぶとげまる
誰に似たんだか(~_~;)

コロコロ

モゾモゾ

可愛いしっぽだけ見える時も・・・

もうすぐ10月
とげまると暮らし始めて一年になる

落ち着いたらもう少し一緒に
遊ぶ時間を取ろう(^^)

可愛いお顔だわ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA