突然の連絡に驚き!

過信しすぎてはいけないな

同じ職種の者同士で集まって毎月
会議をする

隣の所属の2つ年下の女子
彼女がリーダーとなってまとめて
くれる役になっている

彼女は一昨年、お母さんを亡くして
ようやく最近元気を取り戻した

そしてまた夏前に今度は旦那さんが
通勤時にバイクで事故った
幸い片足の骨折だけだったけど

今は骨折では入院はさせてくれない
おうちで旦那さんの介助をしていて

そして8月の会議当日に
申し訳ないけど体調不良なので
会議は延期してほしいとの電話が💧

旦那さんは少しずつ回復してきたので
元気だけど疲れた〜と(>_<)

会議はまぁ、リモートでも出来るし
急ぎの連絡は無いので良いのだけど
ちょっと彼女が心配だった

8月末に彼女からメールが来た時は
ちょっと疲れ気味だと言っていた

夏バテなのか更年期なのか・・・
とりあえずお盆休みはゆっくりする〜
と言っていた

大丈夫かな?って思っていたけど
今日、彼女のボスからメールが届いた

体調不良で病院で受診したところ
脳梗塞との事で即入院になったと

そして一時退院したけどまた
再入院になったため9月の会議も
延期してもらえないか、と

大丈夫かなΣ(・□・;)

脳梗塞になる原因って色々あるだろうけど

血圧高めだったのかな?
糖尿病や生活習慣病とかも言われるけど

直接の原因かはわからないけど
彼女はかなりストレスもあったんだろうな

まだまだ若いのに驚いただろうな
お仕事も気になるだろうし
またストレスになっちゃうな

今は治療に専念してもらいたい

そして私たちも健康には充分気をつけて
過ごさなくては💦

過信しすぎてはいけないな
食事や運動とストレスを溜めない事

色々気をつけて健康に過ごしたい

たった10分くらいの朝散歩だけでは
足りないのかも知れないけど
せめてそれは続けたいな(^-^)

朝イチにその日のお空を見ながら
深呼吸して一日を始めたい

雨の日はお休みだけど💦
明日は雨かも(⌒-⌒; )

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA