アラフィフ女子会開催!

一つや二つ不満はあるよね〜💦

久しぶりに5年前の職場の仲間が
集まった金曜日

6人の予定が1人体調不良で5人で
わちゃわちゃと・・・

女子ばかり集まるとホントうるさい💦

2人はビール好きなので喋る喋る
(⌒-⌒; )

楽しんでるから良い集まりなんだけど
今の私にはちょっとしんどかった
(>_<)

今の職場がゴタゴタしているから
前の職場の楽しさが蘇ってきて
なんか色々考えた・・・

当時は何が良くて今は何が悪いのか
話を聞きながら考えてた

まぁ、皆さんそれぞれ今の職場の不満を
愚痴ってたけどね(^^;)

人の愚痴を聴くことってあるけど

一緒に働いていない人の愚痴は
聞いていても冷静に聴ける気がする

状況を知らないからかな?

今の職場で話を聞いていると
登場人物や現場が目に浮かぶから
感情が入ってしまうのかも

まぁ、皆さんどこで働いていても
一つや二つ不満はあるよね〜💦

そりゃ当然かf^_^;)
そんな事を思いながら
解散しました

金曜日の夜10時前
まだ早いのか?

地下鉄はめちゃ空いてました〜

そして今朝のお庭
紫陽花が綺麗に咲いてます🎶
(突然ですが💦)

明日からまた雨が降るみたい
紫陽花は雨が似合う!?

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA