リベンジ紫陽花〜!!

切り絵の御朱印、ステキ〜✨✨

三室戸寺のリベンジ!


先週、旦那さんに連れてって
もらったら時間切れだったので
あらためて・・・

旦那さんの目的は三室戸寺の『花うさぎ』
と言われる階段に飾られた紫陽花で
形取られたうさぎさん(^^)

でも残念ながらそれは終わってて💦

なのであじさい園だけ楽しんだ🎶
いろんな種類の紫陽花が一万輪!!


満開までは少し早かったようですが
とっても綺麗でした(^-^)


夏になると蓮がまた咲くみたい
今はまだまだ蕾だったけど・・・


葉っぱに赤とんぼが!!
周りにもたくさん飛んでました


色んな色の紫陽花がありました
約50種類だそうです〜∑(゚Д゚)


お花を見ながらテクテク散策


途中でカフェもあったのですが
もちろ満席〜💦


紫陽花の向こう側にお社が


たくさん眺めて満足しました〜


ハート形の紫陽花もいくつか発見!
数年前にこれを携帯の待ち受けに
すると幸せになれるって聞いたな〜

iPhoneの時代では無かったかな
(⌒-⌒; )

帰りにはコンビニでコーヒーを
買って🎶


三室戸寺さんの紫陽花の
御朱印はこちら

切り絵の御朱印、ステキ〜✨✨

リフレッシュした分
今週も頑張ります\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA