サクラサク(^^)

花粉症は辛いけど

花粉がたくさん飛んでるな〜
春だわ〜!なんて呑気に
楽しんでいられる私ではなく

目が痒いわ
鼻水が出るわ

もう顔の全部が痒くて(>_<)

いつもの花粉症のお薬ではもう
全く効かなくて耳鼻咽喉科で
少しキツめのお薬に変更してもらった

次男も同じように症状がひどくなり
一緒にお医者さんに・・・

同じく今までよりもキツめのお薬を
処方してもらった💧

お薬はキツくなっても熟睡できて
ストレス軽減になるといいんだけど

しばし闘いとなりますね(^^;)

花粉症は辛いけど
確実に春は近づいてきていて🌸

職場のさくらんぼの木にお花が
咲き始めました♪

桜の木といえば桜なんですが
お花見をするような木ではなくて

私くらいの背丈の木で
こんもりと可愛い
(剪定の仕方によるのかもだけど)

そこに咲いてきた桜のお花は
ホントに可愛くて(*´꒳`*)

数週間後には実がついて
さくらんぼになるその時が楽しみ💕

年度末で毎日なんだかんだあるけど
さくらんぼを楽しみにあと少し
頑張るぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA