衰えに抗う私!?

肉体だけじゃなく精神も脳も

久しぶりに行ってきました!
ジム〜v(^_^v)

今年の目標はとりあえず毎月一度は
ジムに行くこと

今のところ実行したことに🎶

運動不足はホント身体がナマる💦
訛り過ぎて動くのが億劫になってきて
行かなきゃってずっと思いつつ・・・

なかなか一人で行くとなると
まぁ、今度でいいか〜ってなって(^^;)

そんな気持ちで毎日サボっているから
ドンドン億劫になってしまって
身軽に動けなくなってしまった


そんな時にちょうど次男も時間ができて
ジムに行くなら仕事が終わるまで
待ってるよって(^^)

お昼にラインが届きまして〜!
ちょっと残業でも良いってことで

待っててもらって行ってきました🎶


『おでぶろぐ』のはじまりは
ジムに行ったりしてなんとか少しは
痩せたいという決意から(笑)

それがいつの間にか痩せることは
意識から消し去られてしまってて
(^_^;)

サボる事が多くて
甘い物の誘惑も多くて〜

活発なお友だちは美味しい物を
たくさん食べたいから常に体を
動かしてるって言ってたな🍀

見習わなきゃって思いつつ
ついついダラダラと過ごしてて

でも歳を重ねるとますます体の
動きが鈍くなってきた気がする

なので、やっぱり、絶対に!
運動はしなくちゃいけない!!!

まずはせめて週に1日か2日
ジムに行くか朝のお散歩の復活

なんかしなきゃダメだと実感

久しぶりにジムに行くと前は出来てた
トレーニングがキツくてキツくて
(T ^ T)

普通にしていても身体は年々
衰えていくんだから

サボるとそれ以上に衰えて
復活するのには相当な時間と努力が
必要になってくる

頭ではわかってるんだけどな〜💦
無理のない範囲で少しずつでも
頑張らなきゃね〜

運動する事で肉体だけじゃなく
精神も脳も鍛えられるんだから✨

頑張るぞ〜
頑張りたい!
頑張れるかな・・・💦


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA