女子力・・・欲しいな💦

髪は女の命

約一年ぶりに髪を15センチくらい
カットしました(^^)

春らしく・・・

長いと花粉も飛んでて付着するし
バッサリと

去年も春にカットして、たかな?
一昨年だったっけ(笑)


今回は切っちゃおうって早くから
決めてきたので少しの間
長い髪でアレンジを楽しんだ🎶

ポニーテールやハーフアップ
三つ編みにしたりストレートにしたり

最後の2日間はアイロンでクルンクルン

ちょっと女子っぽい気分で(^-^)
職場のお姉様にも褒めてもらった✨


年度末の忙しさと花粉にやられて
ちょっとブルーな気分だったけど
髪型を変えるとリフレッシュ出来る

髪を短くすると今度はシャンプーや
ドライヤーの時間も短縮できて嬉しい

髪は女の命ですってなんか昔に
聞いたことあったけど
ほんと大事なんだ〜(*´꒳`*)

今は女も男も関係ないくらい
男子の髪型もオシャレですね


で、美容院に行って帰ってきたら
ちょうどお昼だったので次男とランチ

良いお天気だったのでテクテク歩いて
近くのサイゼリアへ

お互いサラダとメインを決めて
サラダはシェアしながら(^-^)



半熟玉子のとろけ具合が最高✨



お腹も膨れご機嫌で帰宅
晩御飯の準備までちょっとゆっくり


のんびりデーの一日でした(^-^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA