ジムでトレーニング!

健康な未来のために

月曜日に行って以来
行けなかったジム!!

サボってたんじゃなく
出張や会議で帰宅が遅かったから
  (言い訳でもない💦)

今日こそは!って思ってたけど
朝から仕事が立て込んでて
ちょっとサボりたい気持ちも(^^;)

でもね〜
ここでサボるとヤバいしな〜

そう思いながら帰宅すると
待っててくれましたよ( ̄▽ ̄)
次男と旦那さんまで・・・


ですよね〜💧

そりゃ、決めたら行かなくちゃ!

とげまる君のお部屋のお掃除を
済ませてから
ひと休みのコーヒーを飲んで

さて、ジムの準備をするか〜
\(^o^)/


タオルとグローブと靴
そして髪を括るゴムに水筒
私のジムセット(^○^)

リュックの中にひとまとめ🍀
いざ出発〜!

足上げと腹筋を重点的に?
汗を流す

今日は寒かったからいつもの
服装に長袖シャツとスパッツを
プラスして(*´-`)

10分くらいで当然だけど
暑くて汗も出てきたよ〜(^^;)


肩甲骨の動きを良くしたり
立ち上がりの動作がしやすくなる
そんなマシンも少しずつ💧

続ける事に意味があると思いつつ
少しでも体力がつくように✨

そんなトレーニング方法を
少しずつ教えてもらって自分なりに
頑張るのだ(#^.^#)


長く歩いても疲れにくい足腰
少しくらい重い荷物を持てる腕力

背筋と腹筋を鍛えて腰痛予防で
いくつになってもお友だちと楽しく
お出かけ出来るように🍀

元気な老人を目指すぞ〜!

トレーニングの後は先日
オルビスで買ったプロテインを
飲んでシメる(^^)


健康な未来のために✨✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA