スポーツの日!

チームみんなが楽しそうで

体育の日・・・
は古いんですね

今日はスポーツの日!

私は昨日までのバレーボールが
盛り上がり過ぎてしまって

もうスポーツ熱は冷めてしまった💦

カッコよかった〜✨
チームがみんな楽しそうで
見ていても元気になる試合でしたね

キャプテン石川選手の存在感と
ムードメーカーの西田選手
若い高橋藍選手に関田選手

他の選手もホント素晴らしかった!


朝からこの方たちがテレビに出ていて
少しは休ませてあげて〜って
思いながら観てました(笑)


スポーツの日があるので三連休🎶
昨日と今日はお天気は良くなくて

韓国に行っていたのもあり
ずーっとのんびり過ごしてました

そして、朝ごはんに珍しくネットで
観て気になったトースト!

マヨネーズと卵を準備します



食パンにマヨネーズで壁を作ります


真ん中に少しくぼみをつけて
卵を落とします!



ちょっとここでレンジでチン
卵を冷蔵庫から出してすぐじゃなければ
チンはしなくても大丈夫かな?

そしてトーストでお好みの焼き加減に

卵トーストの出来上がり〜!



なかなか美味しかった)^o^(

食べ終わった頃、次男が起きてきたので
作って提供・・・

しばらくしたら旦那さんが起きてきて
食べる〜と言うのでまた作って
(ㆀ˘・з・˘)

ちょっと昔を思い出しました
4人バラバラの時があったな〜って

日曜日なんて何回キッチンに立って
ご飯作ってただろ〜

我ながらよくやってたな〜
( T_T)\(^-^ )


さて、明日からまたお仕事です
体調に気をつけて頑張りましょう☘️

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA