韓国旅行〜last〜

あっという間に日本に帰国〜!

時間が空いてしまいましたが・・・
韓国旅行、最終日のお話です

泊まったホテルはチェックアウトが
10時と言うことでゆっくり起床

3人でモーニングに行くことに🎶

韓国らしい朝ごはん、なんて???
朝から湯気がもくもくの肉まん?
小籠包?みたいなお店はあったけど

前日から気になっていたパン屋さん
次男が発見していて実は昨夜に
下見済み(^o^)



美味しそうなパンが並んでます〜

最初は買って帰ってホテルで食べる
つもりでしたが

奥に喫茶コーナーもあったので
コーヒーもあるしここで食べちゃえ!

って事でドリンクはまたまた次男に
注文お願いしました(´∀`*)



テーブルに座ってキョロキョロ
お水はセルフサービスで


パリ発祥のパン屋さんのようで
とってもお洒落なお店でした



選んだパンの中のエッグマフィン
次男に半分こしたくてお店の人に
お願いを(もちろん次男が💦)

そしたら丁寧に半分にカットした後
温めまでしてくれました〜

とても親切な店員さんでした💕

お味も雰囲気も大満足のまま
ホテルへ帰って荷造りを・・・

いよいよホテルを後にします〜
フロントで長男夫婦と待ち合わせ

ホテルから仁川空港までの行き方は
次男が前日にフロントで確認

バスや地下鉄よりもタクシーの方が
良いとのことで予約してくれてた〜
ありがとね〜

第一ターミナルか第二ターミナルかを
聞かれたけど、そんな事知らんし💦

運転手さんも色々と調べてくれて
スッタモンダの末、第一ターミナルに
連れてってもらいました(笑)


飛行機のチケット無事発券
荷物も預けて一安心🍀


空港で時間に余裕があると思って
プラプラしてたけど
実はそんなに時間はなくて


税関通るのもスッゴイ行列で
間に合うかどうかの瀬戸際に💦

え〜!!
最後の最後にとんだトラブル∑(゚Д゚)

手荷物検査のところで旦那さん
ピーピー鳴ってるし💦

焦ったな〜って思って搭乗口に
向かってたらCAさんが走って迎えに
来て急げ〜!!!みたいな(^^;)

久しぶりのダッシュでした💨

どこでこんな時間が押したんだろう?
慌てたけど無事飛行機に乗れました
(*´ω`*)

急いで耳栓して飴ちゃん口に入れて
関空へと飛び立ちました〜


あっという間に日本に帰国〜!
ただいまNIPPON💕


荷物を取り、預けていた車を
空港まで持ってきてもらって
さて帰るぞ〜

もう時間は4時
お昼ごはん?がまだだったので
途中のサービスエリアに立ち寄る

お蕎麦が美味しい〜(*^▽^*)


みんなそれぞれ日本食の美味しさを
再確認したのでありました


明日からみんなお仕事ということで
三日間お疲れ様でした♪

とげまるもお迎えに行って
日常に戻るのでありました(^^)



またいつか一緒に行けると嬉しいな
楽しい時間をありがとね〜


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA