バレンタインデー💕

私、お疲れさん!!!

ハッピーバレンタイン💕

女の子が好きな男の子にチョコを贈って
想いを伝えるって
日本独特の文化なんですよね

朝のラジオで言ってました(笑)

そう言えば最近の若い子は
『義理チョコ』と言うよりは
『友チョコ』の交換が多いみたい(^^)

私もここ数年は家族へのチョコと
職場に配るチョコ

そして自分へのチョコを買ってます🎶

この時期しか売ってないような
可愛くて素敵なチョコがいっぱいで
選んでるだけでもウキウキ╰(*´︶`*)╯♡


今年はイオンのバレンタインコーナーで
一月の終わりに選んできました^o^

職場用にはちょっとしたメッセージ入りの
ゴリラのパッケージの一口チョコ
それと無印良品の一口マドレーヌ

管理職には『いつもありがとう』と
メッセージの入った“おかき“

ここんとこ、ありがとうって感謝の
気持ちが実はないけど・・・


職場の人たちはデスクに置かれた
お菓子に気づいて丁寧にお礼を言いに
来てくれる人もいたりして(^^)

ほんの少しの事なのにそこから
会話が繋がったりするんよね

これがコミュニケーションってやつか
(^O^)

なかなか私はこんなイベントがないと
敢えて喋りに行かないから〜


旅行の後のちょっとしたお土産とかも
心の潤滑油になるのね〜

そのおかげで今日は帰ろうとしたら
ネガティブボーイが喋りにやって来て
気づいたら1時間半も経ってたわ〜💦

ここ最近の心のモヤモヤを一気に
吐き出して行かれました(^_^;)

私、お疲れさん!!!

そんな私はご褒美チョコで癒されます🎶


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA