天国で見てくれてるかな?

もっと自分を磨いて

今月もお世話になりました、お顔そり
スッキリもっちりのお肌に(^^)

通い始めて数年ですが
それまでの私のお肌と言ったら・・・

そんなに顔の産毛を剃るなんて事は
なかったし、マッサージもしないし
ゴワゴワって感じでした💦


40歳を過ぎた頃にそろそろ何か
お手入れをしなくちゃな〜って思いつつ

母はふわふわの肌でお顔もピカピカ
少しは遺伝してるかと思ってたけど
全くでした(笑)

身体に良い物を食べてるしかな?とか
思ってたけど小まめにクレンジングしたり
丁寧に化粧水を塗ってるだけ〜って

仕事もしてるんやし子供の手も離れたし
そろそろ自分に手をかけたら〜?って
言ってくれる母でした

そやな〜とか言ってる間に母は亡くなり
実家の整理をしている時にポストに
入ってたチラシがここのお顔そりでした

母が綺麗にしなさいって導いてくれたかと
思うくらいの偶然の出会い(^^)

『もっと自分を磨いていつまでも綺麗な
娘でいて〜』って母に言われた事があり
ちょっと勇気を出して行ったのがきっかけ


人見知りや人付き合いが苦手なのもあって
美容室も一つのところを気に入って長くは
続かないけど

このお顔そりはとても気に入って
珍しく続いている( ´∀`)

人間関係をこじらせやすい私にとって
とても有難い空間で癒される💕

しかもお肌もモチモチになるという
利点だらけ(*^^*)

お肌のターンオーバーに合わせて
ほぼ4週間に一度の頻度で予約する

お肌のメンテナンスだけじゃなく
お話をして心のメンテナンスも同時に
してもらっているような気分

私のご褒美の時間です♪


こういう時間があるから毎日あれこれ
頑張れる〜o(^▽^)o

子どもじゃないけど何か頑張るためには
特別なご褒美がある方が絶対に
テンション上がりますよね〜💕

明日からも頑張るぞ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA