バレンタインデー💕

感情が揺さぶられるような体験

バレンタインデーの想い出と言えば💕

あれは私が高校2年生の時
当時陸上部のマネージャーだった

初めての後輩が出来た

中学生の時は部活もしていなくて
生まれて初めて「先輩」と呼ばれた春

選手として頑張る後輩ももちろん
とっても可愛くて応援するんだけど

マネージャーの後輩として頑張る
3人の女の子はとっても可愛かった(*^^*)



私が入部した頃に先輩に教えてもらった
事をキチンと後輩にも伝えていく
それもスゴく楽しかった

楽しいし嬉しいし・・・
思えばあの頃に初めて誰かに頼られる事
その楽しさを初めて知ったのかも



4月の入学の少し後に部活が始まり
夏の合宿やインターハイを選手と
一緒に戦う

合宿の時のみんなのユニホームの洗濯
熱中症になった選手の介抱・・・

今から思えばやっぱりその頃が
私の『ザ・青春』だった✨✨✨


そんなこんなで一年中ほぼ毎日
放課後を一緒に過ごして迎えたその日

バレンタインデーの部活終わりの事
3人の後輩マネージャーの中の1人が
思いがけずチョコをくれた(´⊙ω⊙`)


驚いたのは言うまでもなく💦💦

『好きな人に渡さなかったん?』と私

『これ、先輩に💕』と彼女


お〜〜〜っ!!
びっくりしたよ〜!

話を聞くと今まで色々と教えてもらって
嬉しかったからって(*^_^*)

なんて嬉しい事でしょ〜!
めちゃくちゃ感激しましたよ🥰

部活を引退するまで仲良くさせて
もらいました🎶


こんなバレンタインデーの想い出が
蘇ってきました

心が震えるような
感情が揺さぶられるような体験

とでも言うのでしょうか

そんなトキメク経験はずっと記憶に
残るものなんですね(^^)



まだまだこれからも色んな経験を
していきたいなと思います🍀🍀🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA