ランチしましょ(^^)

久しぶりのお喋りが楽しくて

午後からお仕事の次男
買い物もあるから駅まで送る

いつものドラッグストアに
ここは私のお友だちがお勤めのお店

ここ数ヵ月、お互いの予定が合わず
会えていなくて
たま〜にラインで連絡しあうけど

そろそろ会いたいなって思って
立ち寄ってみた(^^)

今日がお仕事の日なら良いな〜
ちょっとでも顔を見れるかな?
喋れるかなo(^-^)o

ワクワクしながら入店🎶

入ってすぐに見つけたっ!!

彼女も入ってすぐの私を見つけて
2人同時に『お〜!!!』って
(笑)

会いたかったよ〜って
お店のカウンターを挟んで
騒ぐオバサン2人・・・(๑>◡<๑)

『この後、予定ある??
ちょっとでもお茶出来る??』

『お仕事終わりで大丈夫なん?
出来る、出来る〜!!!』

という事で急遽ランチに行きました

一番行きやすいのはファミレスかな
う〜ん、どうする?

バイクと車なので
結局いつものイオンの中へ

どこにしよっかと言いながら
まずはトイレに駆け込む(^o^)

そして2人の足は自然と
サイゼリアへと向かったのであった
(⌒-⌒; )

ランチには小エビのタラコパスタ
新メニューらしい

プリプリ小エビが美味しかった〜!
久しぶりで話題も尽きず

デザートまで頼んでしまった

もちろんドリンクバーで(^^;)

久しぶりのお喋りが楽しくて
長らくお出掛けもしてなかったので

明日、一緒に出掛ける約束を
しっかりしてしまった〜🎶

明日が楽しみ〜(^^)
さっそくプランを考えよ〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA