結婚記念日です〜!

ゆる〜く人生を共に過ごせたら💕

なんと今日は結婚記念日
しかも30回目・・・

すごいね〜∑(゚Д゚)

月日の流れの早さにびっくり

しかも30年も夫婦を続けてるなんて
(笑)

正直なところ
それもこれも息子たちのおかげ✨

彼らが居てくれなかったら
どうなっていたことやら(⌒-⌒; )

色んな事があった30年
悩んでは母に相談した時もあった
友だちと愚痴りあったり

なんだかんだ夫婦2人では
解決できてなかったであろう事も
周囲の人たちに助けられた30年


そして何よりも息子たちの存在

子は鎹(かすがい)とは本当だった

鎹って2つの木を繋ぐ両端が曲がって
コの字型になってるクギのこと

私たち夫婦を息子たちが繋ぎ止めて
くれている


でもきっとこれからは『子は鎹』
それだけではダメなんだろうな・・・

息子たちには息子たちの人生があり
いちいち親の事に時間を使うなんて
もったいないし

息子たちが居なくてもちゃんとした
夫婦で人生を謳歌しなくては!!

とは言いつつも何かとイラっと
する事はあるけど(^^;)

イラっとしてもニコニコしても
同じ人生🍀

それなら何でもポジティブに捉えて
楽しく過ごしていけるように・・・

頑張るのは違うかもだけど
お互いを尊重しあって生きていけると
いいな〜と思う(ようにする笑)

なんだかんだ私が文句を言っても
良いのか悪いのか全く気にしない
旦那さん

今日も仕事帰りにケーキを買って
結婚記念日やし食べよ〜って
コーヒーを入れてくれた(^-^)



有難いことですよね(*^o^*)

夕飯は週初めの月曜日なので
ゆっくりディナーは無理だけど

近くのトンカツ屋さんで外食🎶


こんな感じでこれからも
ゆる〜く人生を共に過ごせたら💕

そんなこんなでこれからも
よろしくお願いしますよ、息子たち!

朝からおめでとうのLINE嬉しかったよ
いつもありがとうね💕


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA