ランチデート💕

立派な大人になってくれて

1週間、お疲れさま(^^)
今日は土曜日🎶

今週の休日はゆっくりのんびり
しよ〜!って決めていた^_^

次男が朝早くお仕事に行く時も
ごめんなさいで、ベッドの中💦

それでもやっぱり目は覚めて
トイレにも行きたくなっちゃうし
何時間も寝る!ってのは無理だった

起きてとげまるのお部屋のお掃除と
大量のお洗濯を・・・

朝ごはんを食べる頃には
旦那さんが起きてきた(⌒-⌒; )


テレビを観ながらなんか喋ってるし
最近よくテレビに話しかけてる(笑)

っていうか私に言ってるのかも?
でも面倒くさいのでスルーしている
\( ˆoˆ )/

ここ数日、頭が痛かったり
体がダルかったりめまいがしたり
あまり体調は宜しくなくて

なのでとにかくのんびりしたいと
思っていたら・・・


11時頃かな?長男から電話が🎶

お仕事先からの帰りで時間があるから
ランチでもどう?ってお誘いが💕

『なんか予定ある?』
『何にもなぁい!!!』

と言う事で大急ぎでお着替え
ルンルンでお出掛け準備完了(^-^)


不思議なものですね〜
あんなに身体中がダル重かったのに
一気に動き始めました(^o^)

息子たちのパワーってスゴい✨

次男が家に居る時と
泊まりで出張の時は私の体調や
気分はかなり違うのよね〜

彼らのおかげで私は生きていられる
そう言っても過言ではないのだ💕


そんな事を思いながら
駅へと向かう

おかえり〜\(^o^)/
車に乗り込む長男(^-^)

さてさて、どこへランチに行こう?
ハンバーグ?お寿司?
定食がいいかな?

2人であれこれお店を思い出して
行きたいお店を探る

色々と考えた末
学生の頃に長男がバイトをしていた
おうどん屋さんに決定(^^)/

懐かしい昔話をしながら足を進め
お店にたどり着くとちょうどお昼!

ランチタイムでお客さんは並んでて
名前を書いて待つ
この待ち時間さえも愛おしい💕

名前を呼ばれ店内へ
メニューを見ながら注文を

長男は定番のカツ丼


私は山かけうどん

美味しい(*´-`)

長男もペロリと食べて
追加で鶏天うどんを



ダイエット中らしいけど
食べ始めると止まらなくなるようだ
わかるよ〜(笑)


その後一緒に夕飯のお買い物
最近は男も女もない時代
長男もよくお料理をするのだ

それはそれは私よりもマメに!!

夕飯のお話をしながらお買い物も
終えたら夕方になっていた

一気に空気が冷たくなっていた
風邪をひいたり体調を崩さないよう
お互いを案じながら帰宅する

一緒に過ごせる時は楽しくて
でも帰るとなるとそれ以上に寂しい

カップルじゃあるまいし

なんてよく言われる
長男とも次男とも出掛けた後は
少し寂しくなる

大人になったんだな〜って
いつまでも後ろに引っ付いてた頃

お母さん、お母さんっていつも
追っかけてきてくれてた頃

懐かしいな・・・


立派な大人になってくれて
ありがとね╰(*´︶`*)╯♡

これからもいっぱいお出掛けしようね

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA