今年最後のお花見(^^)

天守閣からの景色も最高✨

先日、良いお天気だったので
今年最後になるかも・・・のお花見

どこかまだ間に合うかな〜って
旦那さんが探してくれたのは
『福知山城』


ここより少し北になるので季節の変化が
若干遅いみたい

気持ちいいお天気で雲ひとつないお空



花粉が気にはなるけど
今年は強めのお薬に変えてもらったので
平気な気がする〜(^^)

お城に登るのも階段がまだ新しい感じで
楽に上がれた〜🎶




天守閣からの景色も最高✨


降りてきたら無理でお茶席に
ご招待していただきました(^-^)



美味しい和菓子とお抹茶
ご馳走さまでした)^o^(



お昼ご飯はなんとなくお蕎麦の気分



という事サガミでいただきました

今年の見納め🌸


また来年、綺麗な花を見に行けると良いな
╰(*´︶`*)╯♡
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA