私も負けずに日々成長!

そりゃ歳をとるわけだ〜💧

とっても久しぶりの『ばったり会』

・・・と思いきや前回は一月(笑)
3ヶ月しか経ってない(^^;)

でもこの3ヶ月はとっても大きくて
3人の状況は目まぐるしく変化してて

椿さん🌺もお孫さんとの時間が充実✨
一緒に虫取りをしたりして
走り回っておられたり

テニス女子なのでいつも
お仲間さんとテニスされてて

実はばったり会の日も午前中に
テニスをしてから参加という∑(゚Д゚)

私よりもハードで楽しい毎日を
過ごしながらお孫さんの成長を
見守っておられます💕

ひまわりちゃん🌻は育児真っ最中
昨年の4月に育休から職場復帰で
怒涛の日々を送られていて・・・

息子ちゃんたちはほんの数ヶ月でも
とっても成長(^^)

楽な部分も増えては来ただろうけど
就学前の男の子2人はまさに
“ちびっ子ギャング“

懐かしく我が子の頃を思い出し
大変だろうなと(>_<)

わかるよ〜、わかる!わかる!
ヤンチャ盛りの男の子!
こっちの体力がいつまでいけるか💦

でも知り合いの子をみると
成長を感じる

ひまわりちゃんは出会った時が
新採さんだったのに
もう二児の母( ̄◇ ̄;)

そりゃ歳をとるわけだ〜💧

いつも会った時に感じるのは
また次に会うまでに頑張るぞ〜って

子どもたちの成長に負けないくらい
自分もどこか何か成長しなきゃって

日々ごちゃごちゃと嫌な事や
面倒くさい事があったりするけど

次に会った時に笑い話にして
話せるようにって

いつも2人には感謝✨
また頑張ります\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA