今日は暑かった〜💦

少しずつ少しずつ

暑くなったり寒くなったり
そして今日はまた暑い一日だった

もう体調がおかしくなる〜

周りでも体調崩してる人も出てきたし
気をつけないと〜!

しっかり睡眠
そして栄養

さらに運動

どれもちゃんと満足する事が出来ない
夜は何度も目が覚めるし

栄養は偏ってるに違いない

運動は・・・
今週のジムは月曜日だけだな〜

仕事中になるべく動くようには
心がけてるつもりだけれど
デスクワークだから限度がある


ダイエット目的でジムに行くと
ほぼ私の場合、結果が出ないから
続かない(>_<)

健康維持のために通ってる!
そのつもりでジムに行かなくては💦

実際次男に連れられてジムに行っても
ここ数日体重は増えてるし
お腹周りもユルユルだし💧

通ってるって事で満足してしまって
後の生活はダラけてるからな〜

行ってることで達成感が(^^;)
ダメだね〜

まぁ、でもジムに行ってることは
無駄にはならない

股関節が痛くて歩くのもすぐに
疲れたり痛みが出たりしてたけど

股関節の運動のマシンを教えてもらい
それだけは行くたびに使うようにして
そしたら痛みがなくなってきた

だからこの前のお出かけの時も
一万歩歩いたけど平気だった🎶

痩せはしないけど明らかに
体に変化が見られると嬉しくなって
ちゃんと続けようと思える(^^)

睡眠不足の時や体調不良の時は
無理せず休むけど💧

少しずつ少しずつ
健康な身体を作っていけるといいな

少しずつ・・・

お疲れ様でした🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA